今日の試合

中日6−5横浜(ナゴド)

横浜 011 000 030|5
中日 000 000 501X|6

横浜:ウッド−吉見−ヒューズ−●横山
中日:中田−平井−チェン−○岩瀬
HR:吉村10号(3ラン125m=チェン)

1 荒木(二)
2 井端(遊)
3 李(右)
4 ウッズ(一)
5 和田(左)
6 ノリさん(三)
7 平田(中)→平井(投)→チェン(投)→井上(打)→岩瀬(投)
8 tanisige(捕)
9 中田(投)→立浪(打)→クララ(走中)


<試合の流れコピペ>

中日が今季初のサヨナラ勝ちで、3カードぶりの勝ち越し。両チームの中継ぎ投手が崩れ終盤にもつれたが、中日は9回2死一、三塁から和田が中前打して試合を決めた。横浜は8回に吉村の3ランで同点としたが、一歩及ばなかった。
(中日新聞:スポーツ(CHUNICHI Web))


<メモ>
・とりあえず、サヨナラの場面で
・「和田と同じスキンヘッドの小田が」とか
・「和田の頭がかけられた水で光っています」とか
・「和田が光り輝いています」とか
CBCラジオのアナは和田さんに酷いことしたよね(´・ω・`)
・あと、ヒロインのアナも、
・「(センターに)抜けたときの気持ちは?」とか
・和田さんにそんなこと聞いちゃらめえええええええええええ