今日の高橋さん


回数:1  打者:7  球数:20   安打:3 三振:1 四球:0 死球:0 失点:2 自責:1   2.00


今季、22試合目。中0日。捕手はtanisige。
2点先行の7回表頭から登板。
エラーもからんで2失点(自責点は1)。



4.栗原(右)

●1 ストレート 144km/h 真中高目 レフトヒットゴロ

5.シーボル(右)

●1 ストレート - 内角高目 見逃し
●2 ストレート 140km/h 外角低目 見逃し
●3 ストレート 147km/h 外角低目 サードゴロ[ バウンド高い ](進塁打)

6.嶋(左)

●1 ストレート - 真中中央 見逃し
●2 ストレート - 外角高目 ファール
●3 ストレート 147km/h 真中高目 ファール
●4 ストレート - 外角高目 レフトヒットフライ 1失点 レフトエラーでランナー2塁

7.梵(右)

●1 ストレート - 外角低目 ファール
●2 ストレート - 内角低目 ボール
●3 ストレート - 外角高目 ボール
●4 ストレート 142km/h 外角中央 ファール
<5 スライダー 122km/h 内角低目 ボール
●6 ストレート 145km/h 真中高目 センターヒットライナー

8.石原(右)

●1 ストレート 146km/h 真中高目 ボール
●2 ストレート 140km/h 外角高目 空振り
●3 ストレート 143km/h 外角中央 エラー出塁(セカンドエラー)[ ハンブル ] 1失点

9.前田智(左) 代打

●1 ストレート 147km/h 内角低目 ボール
●2 ストレート - 内角高目 セカンドフライ

1.東出(左)

●1 ストレート 140km/h 内角中央 レフトフライ

あそこで出されたというのは、絶対失点しないってだけではダメだ。
さっさと3アウトとってこちらに流れを呼ぶ。そういう働きをしないと。
…でもエラーあったしなぁ………いやいやいやいや。


最初のランナーに初球でヒットを許してしまったのが全ての始まりというか。
慎重にいってほしかったなぁ…慎重に置きにいってしまったのかなぁ…。
エラーがあったから2点目は仕方ないかもですが、
1点目に関しては、この回で出てくる投手ならとられちゃいけない取られ方ですわな…。
うん、やっぱ先頭の栗原のところでなんとかできたら結果は変わってたと思います。
でも、前田さんのとこでカープの攻撃を防げたのはよかった。いや、それぐらいはしてもらわないと困りますか…。


でも、ボール自体はいい感じだった模様。
ラジオで聞いていてもテンポはよかったと思う。
実況のアナや解説さんにも誉められてたし。
曰く、「見てて気持ちのいいストレート」「速い、キレもある」だそうです(*´∀`)


次はしっかりきっちり無失点で。防御率も2点台になっちゃったしなぁ…
打たれたせいで、夜のニュースで映像の高橋さんを久しぶりに見れたけど、嬉しくない…嬉しくないです。
中継ぎに関してはニュースに映らないのが元気な証拠、ですな。


あと、斉藤くんには謝るようにーヽ(`Д´)ノ