今日の高橋さん


回数:01/3  打者:3  球数:6   安打:1 三振:0 四球:1 死球:0 失点:0 自責:0   1.98 4ホールド


今季、23試合目。中1日。捕手は清水将海
1−1で同点の10回表頭から登板。
打者3人、1アウトとったところで浅尾にチェンジ。
ホールドはついて4ホールド目。…ホールドつくのか。



1.福地(右)

●1 ストレート - 外角高目 センターヒットフライ

2.宮本(右)

●1 ストレート - 外角中央 犠打

3.青木(左)

●1 ストレート - 外角高目 ボール[ 敬遠 ]
●2 ストレート - 外角高目 ボール[ 敬遠 ]
●3 ストレート - 外角高目 ボール[ 敬遠 ]
●4 ストレート - 外角高目 四球[ 敬遠 ]

アウトランナー2塁で降板。浅尾に交代。(浅尾は次の川本を1球で併殺打にしとめてチェンジ)



「今日の高橋さん」じゃなくて「今日の浅尾きゅん」に変えようかと思いました。本気で。


うん…とりあえず、浅尾きゅんに感謝。
さっくり終わった11回表といい浅尾きゅんはよい内容でしたな…テレビで見たかったですよ。
反対に聡文さんはよくなかったですな。何しに出てきたんだと。きっちりテレビで見れましたが。(NHKはちょうど敬遠のところで終了)
前回と同じ初球にヒット。置きにいった?
続いて簡単に送りバント。うーん…。


9回に岩瀬が登板。ホームチームなのでいい投手から登板していくのがセオリー。
岩瀬に続いての登板てことで狂喜した自分のワクワクな気持ちを返せーヽ(`Д´)ノ
吉見の調子が落ちている中、ここんとこ調子がよかった聡文さんが、岩瀬に続いて登板するのは予想できていたことですが…
あっさり浅尾きゅんに代えられたってことから、単純に岩瀬に続いて信頼できるピッチャーってことでもないみたい_| ̄|○
てーか、こんなピッチングじゃいつまでもみんなの信頼が得られませんよ、と。


ええい、次こそがんばれ( ゚Д゚)



今日はガサーラ(小笠原)お疲れー。
デーゲームだったけどよかったっぽいですな。(17時45分ぐらいに帰ってきたので聡文さんぐらいしか見れなかった)
援護がないのは仕様ですか…笑い事じゃねぇーヽ(`Д´)ノ


しかし、チームが勝てる流れに乗るのはいつになるんだ……。