今日の高橋さん


回数:1  打者:5  球数:17   安打:2 三振:1 四球:0 死球:0 失点:0 自責:0   1.78


今季、26試合目。中4日。捕手はtanisige。
7点先行の8回表頭から登板。



1.東出(左)

●1 ストレート 142km/h 真中高目 ファール
<2 スライダー 124km/h 外角低目 ボール
<3 スライダー 122km/h 外角高目 ボール
●4 ストレート 143km/h 外角高目 ボール
●5 ストレート 143km/h 外角中央 レフトフライ

2.赤松(右)

●1 ストレート 146km/h 内角高目 見逃し
■2 フォーク 132km/h 外角低目 空振り
■3 フォーク 132km/h 外角低目 空振り三振

3.オチョア(∂゚∀゚)(右)

●1 ストレート 147km/h 真中中央 見逃し
■2 フォーク 129km/h 外角低目 ボール
●3 ストレート 145km/h 内角低目 センターヒットゴロ

4.栗原(右)

●1 ストレート 145km/h 外角低目 ボール
●2 ストレート 145km/h 真中低目 センターヒットゴロ

5.嶋(左)

●1 ストレート 149km/h 外角低目 ボール
<2 スライダー 120km/h 外角低目 ボール
●3 ストレート 145km/h 外角低目 見逃し
●4 ストレート 146km/h 外角中央 ショートゴロ

月曜日のせいかどうも野球に対する意識が薄くて…聞き逃しました orz


内容からすると着々と劇場スキルを身につけつつ行っているようですが、失点していないのであればそれでよし。
ヤフーの結果から見れば、低めやアウトサイドへのコントロールもできているっぽいし、いい感じ…。た、たまたまかな(;´Д`)
個人的に赤松の打席が見たかったです…フォークで三振(*´∀`) 赤松、今調子悪いのかな


憲伸や岩瀬神やチェン君が北京へ召喚決定だったり、朝倉が入院して退院して復帰の目途がたっていなかったり(血行障害とのこと)、
吉見が2軍落ちだったり、岩瀬神がものすごい劇場してみたり(日曜の試合のこと)、そういえばすーさんまだかとか、
なんでか小林も2軍落ちだったりと、中日ブルペンは大変ですががんばってほしいものです…。


あ、今気づいたけど、小林落ちたから、岩瀬神除いた中継ぎで一番年上なの聡文さんじゃん( ゚д゚)
ブ、ブルペンまとめられるのかな? だ、大丈夫かな…(佐藤亮太も同い年だけど年季が違うもんなー…)
訂正追記:
あ、年齢的にはネルソンが1歳年上でした。
でも、岩瀬除けば今のブルペンの中で一番中継ぎ経験が豊富なのは聡文さんだ、というこの事実…。
うひょー。


で、水曜日は聡文さん掲載予定の週ベの発売日ヽ(・∀・)ノ
2冊は買う予定。



追記:

「零点に抑えられて良かったです」(中スポ)
ドラゴンズスタジアム: 山本昌快笑198勝目、谷繁立浪効果適時打で連勝!

ドラゴンズスタジアム様より転載させていただきました。