今日の高橋さん


回数:1  打者:3  球数:9   安打:0 三振:1 四球:0 死球:0 失点:0 自責:0   1.72


今季、27試合目。中0日。捕手はtanisige。
5点先行の7回表頭から登板。



9.松本(左)

<1 スライダー 124km/h 真中低目 見逃し
●2 ストレート 145km/h 内角中央 ショートフライ

1.東出(左)

●1 ストレート 143km/h 真中中央 ファール
●2 ストレート 141km/h 内角中央 ファール
●3 ストレート 147km/h 外角中央 ショートゴロ

2.赤松(右)

●1 ストレート 146km/h 外角低目 ボール
●2 ストレート 142km/h 真中中央 ファール
●3 ストレート 147km/h 真中中央 ファール
■4 フォーク 128km/h 真中低目 空振り三振

3人を9球で(*´∀`)


連投ということで少々心配しておりましたが、エコロジカルな省エネピッチングできっちりお仕事。
ちょっと言ってみたい…今の聡文さんって中継ぎのダブルエースの一人ですね(゚∀゚) (もう一人は浅尾きゅん)
でも、すーさんや平井さんがいない中でことだからな…と気弱なファンなので伏字


昨日とは浅尾きゅんとの登板順が違い、先に聡文さんが登板となったのですが、
これは昨日東出赤松を打ち取っていることが一因かな(あとは、浅尾をクリンナップに、とか?)
そして、今日もその2人をきっちり。特に、今日も赤松はフォークで三振(゚∀゚)


ただ、昨日今日と点差があるのに聡文さんと浅尾きゅんが連投するのって、ちょっと慎重すぎじゃないか…? と、思っていたんですが、
明日の先発隠しも意味をあるの(かも)ですね(山内or佐藤亮太) (と他のブログで読んだ)


今日のラジオはRCC経由のCBCラジオ。
解説は落合英二さんということで期待していたのに、英二さんの広島市民球場での思い出話ばかりで、
高橋さんの投球については一切なしでした…orz
そ、そんな…。