9月29日、横浜。 ②

関内についてもすぐにはハマスタへ向かわず、まずベイスターズショップへ。
ベイグッズが目当てじゃないですよ。
もしかしたら打撃練習中に中日選手からサインもらえるかもしれないから、そのための無地のボール購入のためです(゜∀゜)  すいませんすいません(´・ω・`)
カンで関内駅から歩き、ほどなく発見。
が、ない orz
店員さんに聞いたところ、無地ボールはスタジアム内の売店で売っているとのこと。
ベ イ シ ョ ッ プ つ か え (ry
ガクーリしながら急いでハマスタに方向転換。でも、なかなか品揃えしっかりしててよかったです。今度時間があるときにゆっくり見たいなぁ。


さて、ハマスタ到着。
予想通り、内野指定最前列の席があったので購入し、さっそく入場。16時ぐらい。
まず、売店でボール買ってから、スタジアム内へ。
やや肌寒い感じ。しかし、よく晴れていて気持ちのいい日でした。
やっぱり野外球場はいいわぁ(*´∀`)
自分の席確認後、中日の練習が始まっていたので、見学見学(`・ω・´)


前回よりも到着するのが遅かったため、ストレッチの終わりぐらい。
とりあえず、人込みの端から見学。ストレッチ中の選手たちは遠めだったけど、なんか目の前でコーチにマッサージしてもらってるの会長だっタ━(゜∀゜)━ !!!!! え、いいの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) こんな間近で会長がみてしまって(*´д`*)ハァハァ
ちょっとテンパっているうちにストレッチ終了。ランニングへ。
こないだほどのベストポジションではないものの、たまに選手の皆さんと目が合うぐらいの位置。
いつもどおり、焦りまくって脳内HDDぶっとびです(ノ∀`) 何見たとか覚えてねーorz


とりあえず、
・ちょっと期待していたアキフミ昇格はなかったことはすぐわかりました
・荒木(*´Д`)ハァハァ
・ドメや会長、ミチャーンや川相さん、サイレントKとか見ました
・前の日ノックアウトされた禿もいましたorz
・岩瀬(*´Д`)ハァハァ


やっぱりテンパりすぎの自分m9(^Д^)プギャーッ