今日の他球場

広島3−7阪神(米子)
勝:おはぎ(4勝9敗) 敗:梅津(1勝1敗)
HR:前田様16号、かなこ10号、シーツ先生8号、金本19号

荒いさん、日本記録タイとはなりませんですた。残念。でも、これが荒いさんの真の覚醒となったらヨイですね(棒読みで)
しかし阪神よう打つわー。シーツ先生にトドメを刺されたかぷふぁんの心中察するには余りあります。


巨人1−11ヤクルト(東京ドーム)
勝:afo(5勝5敗) 敗:工藤さん(7勝4敗)
HR:岩村12号、岩村13号、ラミちゃん19号、二岡6号

問:防御率セ界1位の投手と史上最強打線(自称)をぶつけてみたらどうなるか
答:矛盾はありません


日本ハム4−0西武(札幌ド−ム)
勝:立石(3勝1敗) 敗:泡様(2勝5敗)
HR:セギノール13号

とりあえず、西武野手陣の守壊現象が目につきますな。うーんなんかこのままずるずるいってしまいそうな悪寒。


ロッテ3−5ソフトバンク(千葉マリン)
勝:斉藤(8勝0敗) S:馬原(6セーブ) 敗:小野(6勝3敗)
HR:バティスタ17号、ズレータ25号、今江3号、本間1号


サブローの守備はGJでした。風は限りなく悪い方向へ吹き続けていますが、ロッテまだまだやってくれますよ。
あ、後イマーエのHRもナイスですた。未来(さき)は明るい…はずです。
っていうか、たかくんの強さは規格外な気がします。6月中で3つしか負けてないんだってサ。


オリックス5−6楽天大阪ドーム
勝:玉木(2勝0敗) S:ふくもる(7セーブ) 敗:川越(2勝5敗)
HR:吉岡4号