アッキー&翼

今年の選手登場曲が発表されたそうです。 (ソース:ST Dragons Stadium 様)
楽曲に疎い自分ですので、わからないのが大部分。
球場ですでに確認はしているのですが、とりあえず、井端さんの登場曲が今年も「One Night Carnival」で嬉しかったり。
荒木は「スポーツ魂」の『「光」るプレー』のテーマ曲を使用していました。多少なりとも、今年も「光」るプレー大賞受賞を意識しているんでしょうねぇ。
そういえば、岩瀬のが書かれていないですが、
球場で聞いた限りでは去年の最初のころ使っていた「業務用音源(?)」と一緒だったような気が…(;´Д`) 勘違いの可能性が高いですが。
本ブログりすぺくと投手である聡文は「Venus」ということでした。
ST Dragons Stadium 様の記事よりインスピレーションを受け、拙AAをば。

        。 。
  ー - 、 .∧Mハ ,ヘ
  ミ ハ ヽ〔*゚~゚〕イi
   ミノリノ /:l"コ#) リ.l
   ' ' / ::|.   | リ      アッキー&翼
     ん,, し´J


やってみただけとです('A`)