最近のアキフミさん

普段ウィンターリーグの動向を確認するのに、
Licey」と言うチームの「Boxscore」のページを利用しているのですが、1日を最後に更新がされていない模様。
おかげで、2日3日の聡文さんの動向がわかりません…。
4日が聡文さんが所属する「Estrellas」との試合だったので、
毎試合ごとに更新されているその日の試合ページをあまり期待せず確認したところ、4日聡文さん登板していました。
追記:その日の試合結果は「escogido」のBoxscoreでも見られました。


スペイン語のHPを情報源としているため、読み間違えによる誤りがある可能性があります


4日の聡文さん
回数:3回2/3  打者:13(エラー出塁ありっぽい)   安打:2 三振:3 四球:0 失点:0 自責:0   1.17


4点ビハインドの3回裏2アウトより登板。
負け試合とはいえ、長いイニングを投げさせてもらったようです。
そして、なんと、4回近く投げているのに四球だしてないよ!(・∀・)
ちょっと一安心。
少しずつ成長しているのかもしれません。
たまに四球出さなかっただけで、こういうのもアレかもしれませんが(ノ∀`)
ですが、このドミニカ派遣が聡文さんの野球人生の成長の糧になることを願ってやみません。



そういえば、まだ1度も投げていないっぽい長峰が心配(´・ω・)