今季のプロ野球全試合終了

今日のアジアシリーズの決勝をもって、今年のプロ野球の試合がすべて終了しました。
悲しいことに、日米野球アジアシリーズもさっぱり見れず、
自分の今年のプロ野球観戦(テレビも含む)は、日本シリーズの第5戦が結局のところ最後でした。


正直言うと、日本シリーズ終戦後は少々野球を見ることを避けていた感があります。


忙しかったのは本当ですが、無理すれば2、3試合は観戦できたはず。
…まぁ日シリ敗戦ショックが、自分で思っていたより大きかったわけなんですが。


実際、こうして全試合が終了してみると…野球が見たくてたまりません… orz
あーあー、変な意地はるんじゃなかった…。
やっぱり野球を見るのは大好きです、ホントに。
でも、終わってしまったものはしょうがない、また来年。


最後に、日本ハムさん、アジア王者おめでとうございます。
今日、少しだけ見た、久とマイコーの投球よかったわぁ…。