今日の中継ぎ考察

今日の継投:○佐藤充H小林S浅尾



浅尾守護神就任。                       なんじゃないかな?


岩瀬神がいなくなって初めての接戦で勝ってる状態。
五輪期間という神の長き不在に、守護神に就任するのは誰なのか気になるところだったのですが、今日一つの答えがでました。
ある程度の予想通りで浅尾きゅん。(自分予想では浅尾70%、聡文さん30%)
でも岩瀬みたいな絶対固定の守護神ではないでしょうな…。
ラジオでたっちゃん(達川)も言っていたのですが、
基本は浅尾が守護神だろうけど、相手打線にを見ながら変えることはありそう。
聡文さんが守護神やっちゃうこともありそうだし、小林や調子が上がればあっちゃんとか平井さんとか…
まだまだわからないかな。
でも、小林は今日みたいにワンポイントで対左のスペシャリストっていう登板が多そうかな…。
あ、浅尾きゅん、プロ初セーブオメ。



以上、たぶん続かない中継ぎメモ。でした。