今日の高橋さん


回数:1  打者:3  球数:11   安打:0 三振:1 四球:0 死球:0 失点:0 自責:0   2.43


今季、33試合目。中3日。捕手はtanisige。
2点ビハインドの9回表頭から登板。



5.武内(左)

<1 スライダー 123km/h 外角低目 ボール
●2 ストレート 144km/h 真中低目 センターフライ

6.田中(右)

●1 ストレート 146km/h 内角高目 見逃し
<2 スライダー 125km/h 内角中央 見逃し
●3 ストレート 145km/h 外角低目 ボール
■4 フォーク 131km/h 外角低目 空振り三振

7.野口(右)代打

●1 ストレート 147km/h 外角高目 ファール
●2 ストレート 146km/h 外角高目 ボール
<3 スライダー 122km/h 内角低目 見逃し
<4 スライダー 126km/h 内角低目 ボール[ ワンバウンド ]
●5 ストレート 143km/h 内角高目 ショートゴロ[ 詰り ]

勝ちゲームの投手らしい、きっちりとしたお仕事でした。


一応勝ち継投のピッチャーな感じですが、今回登板したのは逆転を諦めない僅差+少し間が開いたため?
内容としては、ストライク先行でチームに流れを呼びこむようなサクサク順調なピッチング。
今、調子よさそうですなー…これがデフォルトになってくれたらどんなに…!


本音としては、抑えでもセットアッパーでもいいから僅差の勝ちゲームで投げて、
そういった場面で投げる雰囲気や重要性を学んでいってもらいたいものですが…チームに点が入らなきゃどうしようも茄子
てーか、こんな贅沢なことを妄想できるなんてねぇ…ファン冥利に尽きますナァ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さって、中日なんですが…へっぽこい……。ここまで決めることができないと……重症とか言う気にもならん……。
とりあえず、打線は小笠原と川井と充に謝れヽ(`Д´)ノ
でも、ファン以上に選手もフラストレーション溜まってるんだろうけどさー…(´・ω・)